「高校生巨大超人ヒロインたちの性生活」

〜man7s 空想特撮シリーズ〜

成人向け

Adults Only

このお話は

大宇宙のウルトラ超人の命を得て、もう一つ別の戦うための地球、バトル地球でウルトラのエネルギー源である同級生man7s(=作者=読者)に絶対的に従い、性交によってウルトラ生命エネルギーを与えられ続けながら、宇宙の平和のために戦う、高校生に成長した少女たちのストーリー。

コンセプト

man7sの性的空想世界である、ウルトラヒロイン世界のセックス中心エピソードを年代別に描く。

梗概

エピソード リアル地球と同じく、形式的な性教育授業が、すでにman7sと常時性交中の少女たちの前で教育カリキュラム上の義務として行われる。リアル地球と違うのはman7sと尚子先生による実技があること。義務的に正常位だけをそそくさと済まそうとした尚子先生だが、man7sに強制的に性交を続けられ、後背位で犯され続けて、最後は牝として少女たちの前で白目をむいて咆哮して果て、女としてman7sにすがりつくさまを少女たちに見せてしまう、真実の性教育が行われる。

エピソード ヒロインたちの秋の文化祭出し物、バレエ「白鳥の湖」。主役のman7sと昌子は二人だけの密接なレッスンを持ち、昌子はレオタード姿で犯され続ける。1週間前からはチュチュと王子の姿で日常を送り、性交を続ける。本番では性交ありのリアル「白鳥の湖」、途中昌子が「白鳥」ではなく「白豚」だと揶揄される責めありで踊られる。

エピソード 超人たちの、ブルマー姿で田植えその他の農作業実習。

エピソード 部活バレーボール、man7sによるキャプテン昌子への猛特訓激化。特訓の後はコートで襲われる昌子。

エピソード 少女たちによる映画製作、昌子主演の実写版「アタックNo.1」。

エピソード man7sがリアル地球の映画化で知った「O嬢の物語」にならった女体特訓、高2になった昌子から開始、宇宙超人の体ゆえ安全に使える肛門の使用開始とマゾ性開発。

エピソード 高2の秋より、バトル地球における宇宙善のエネルギーの要求する、女たちの真の支配者となるための体験として、昌子の戦いと寸分違わない戦いをウルトラセブンとして繰り返すman7s、常に付き添う昌子との深まる愛、戦いの後激しく求めるman7s。

エピソード 高3秋「史上最大の侵略」後、光の国へ向かうセブンman7sに、みんなからエネルギーを支援されてセブンとなり、付き添う昌子。光の国でもとの体に戻ったman7sは昌子に正式に求婚し、二人でウルトラの鐘を鳴らす。尚子先生はサンダーマスクとして処刑され、man7sのエネルギーを注がれるも復活に至らず、それから約2年間、電子生命体となって、基地のウルトラコンピューターのディスプレイより少女たちを指導する。

ウルトラの目次へ戻る

全体の目次へ戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット